2016年11月24日木曜日

よくある質問:『柳橋とらふぐ鍋ガーデンは寒いのですか?』と気になる方へ♪

よくある質問:『柳橋とらふぐ鍋ガーデンは寒いのですか?』と気になる方へ♪

まいどっ、いってつです!

今日は寒さが気になる方へ

 
『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』、外観はこんな感じでビニールドームで覆われています!

はい、そして中はこんな感じ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風はビニールドームでシャットアウト!
中にはストーブもあるし、目の前にはお鍋もありあったかですね~♪







ほらっ、みなさん意外と薄着でしょ☆彡

念のため、お店ではひざ掛けもご準備しておりますですよ♪(*´з`)

とはいえ床はコンクリートだったりしますから、寒さが苦手な方や冷え性の方は当日の気温が低いようでしたらタイツやヒートテックなどのインナーを身に着けて頂くとより快適ですな!(*^-^*)

ご来店頂いた皆様、お写真にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

みなさまがチョー楽しそうで、私たちもちょーハッピーです♪

いってつでした☆彡(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿