2016年12月26日月曜日

スーパーマーケットで売っている『とらふぐ』の値段を見てビックリしました\(◎o◎)/!

スーパーマーケットで売っている『とらふぐ』の値段を見てビックリしました\(◎o◎)/!



まいどっ、いってつです!

先日フラっとスーパーマーケットで買い物をしておりまして…

職業柄、用もないのにフラっと鮮魚コーナーへ寄りまして…

「とらふぐ」が売ってたんでチラっと見たんです…

そしたら、

『なんじゃコレー!!!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)』

金額見てビックリしました。(因みに長崎の養殖ものでした)

いや、きっと相場に比べれば高くはないんだと思います。

そりゃぁ、11月2日から営業が始まって既に4回も来て頂いている方がいらっしゃるのも納得です!

『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』のコストパフォーマンスの凄さをスーパーで体験するとは思いませんでした(笑)

さあ、クリスマスも終わり『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』の営業も年明け1月15日(日)までとなってしまいました。

お席の余裕はまだありますよ♪

年末のご褒美に、年始の景気づけに『ふく(福)料理』とも言われるとらふぐを格安でお召し上がりにいらっしゃいませんか♪

いってつでした~(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿