2016年11月4日金曜日

『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』オープンしましたー!(#^.^#)

『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』オープンしましたー!(#^.^#)


まいどっ、いってつです!
さあ、今年も“本気の赤字覚悟”柳橋とらふぐ鍋ガーデンがオープン致しました♪

『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』のてっさは1枚でご満足頂けるよう少し分厚いのです♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
これが、11月限定!女子会限定!の『柳橋厳選 前菜お重の九品』ですよ♪
冬大根のそぼろ煮、わかさぎの南蛮漬け、柳橋名物右大臣のたまごやきなど季節の逸品を彩りも鮮やかに盛り付けました♪
女性がうらやましいです~!!!(*´▽`*)

居酒屋で出てくるふぐのから揚げは『とらふぐ』じゃないこと多し!!!
とらふぐのから揚げ1,600円(税別)はコースならなんと1,000円UPで食べられちゃいます♪

日本酒好きにはとらふぐの焼きふぐを♪
ふぐ通が頼む逸品ですな!( *´艸`)

 あ~~~~♪( *´艸`)
もう今年頑張った方、自分のご褒美に白子いかがですか♪(笑)
白子は焼き、若しくは鍋に入れてお召し上がり頂けます。

 せっかく市場の上で食事するんですからとらふぐだけじゃもったいない!
旨み凝縮の地物大あさりの浜焼きから北海道産特大ホタテバター焼き、ぷりっぷりの広島産牡蠣フライなどもご用意しておりますよ♪(@^^)/

そしてやってきました、てっちり!
鍋スープは既にとらふぐのアラで出汁を取ってますからすぐ美味しい!
ふぐの身は火を通し過ぎると硬くなるから気を付けて!!!
 
てっちりの真骨頂は雑炊にあるとも言われております。
ふぐ身と野菜から出た最高の御出汁で作る雑炊、
本当に美味い雑炊は何も入れなくて良いのです!
いつもはぽん酢を入れるあなた、先ずはこのままでお召し上がりください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿