2013年12月28日土曜日

『柳橋ビアガーデン』を『柳橋市場年末大売出しの休憩所』へ解放中♪解放中♪解放中♪


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

柳橋市場は年末31日まで毎年恒例の大売出しを開催中なんです!

この時期、市場は年末年始のお買いものをされる方で人・ひと・ヒトの波!

通路も人で埋まってしまい歩けなくなってしまうほどなんです。

活気があってすっごく楽しいんですが、結構疲れちゃいますよね(笑)

そこで今年は柳橋ビアガーデン会場を休憩所として開放させて頂きました♪

ビニールハウス内にストーブも置いてありますのであったかですし、

お父さんのために『生ビール』や『熱燗』もありますよ!(笑)

お子様には『唐揚げ棒』や『串カツ』はいかがですか?

冷えた身体を中から温めてくれる『豚汁』や『カキ汁』もいいですね~♪

もちろん市場屋上を活かして『大あさりの浜焼き』なんてメニューもご用意っ☆

市場にはゆっくり腰を下ろして休める場所がほとんどないですから、

市場で買ったものをここで召し上がって頂いても大丈夫!!!

ぜひご利用くださいませませ♪

柳橋市場にお越し頂いたお客様が少しでも喜んでくれたら良いなぁ~(^。^)y-.。o○

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿