2013年12月24日火曜日

満員御礼!『柳橋鍋ガーデン』 次は12月27日から。。。♪


まいどっ、『柳橋ガーデン』支配人代理のいってつです♪

おかげさまで、20日間限定の柳橋鍋ガーデンは連日盛況で幕を閉じる事ができました。

誠にありがとうございます。

ただ、満席でお断りしてしまったお客様もたくさんいらっしゃり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さてさて例年でしたらこのまま翌年の夏までお休みする柳橋ビアガーデンですが、

今年は27日(金)から31日(火)の5日間、『柳橋中央市場 年末大売出し』の休憩所として

参加させて頂きます♪

ご存知の方も多いと思いますが、年末の市場は『人・ひと・ヒト』!

お日にちによってはとても歩けるような状態ではありません!

せっかくの年末休暇なのにお買いものでクタクタになってしまうんです(苦笑)

しかも荷物は重いし休憩する場所は無いし…

そこでっ!

柳橋ビアガーデンを休憩所として開放しちゃいます!

ビニールカーテンで仕切られてますし、ストーブも置いてあるので寒さ対策もバッチリですよ☆

あったか~い飲み物や食べ物も用意致しますので(有料)、ちょっと休憩や待ち合わせなどに最適

ですね!

もちろん生ビールや日本酒の熱燗もあるので、お父さんも楽しめちゃいます♪

それでは皆さん、また年末にお会いしましょっ!

MerryChristmas いってつでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿