2013年12月6日金曜日

大好評御礼申し上げます!\(*^_^*)/

 
 
 
まいどっ!

あったかい冬、限定20日間 柳橋鍋ガーデンのいってつです!

いや~始まりましたね鍋ガーデン♪

いや僕ね、鍋ガーデンがオープンする前に支配人に言ったんですよ。
『大丈夫ですか?絶対寒いっすよー』って。

いやいやいやいやっ、オープンしてみたらどーですか!この快適感っ♪♪♪

めちゃめちゃゴキゲンな感じじゃないですか!

防寒ビニールカーテンに業務用ストーブ4台と社長の家庭用ストーブ1台(笑)!

そしてお鍋でコンロも使いますからほっかほかです☆

しかもアツアツのお鍋をお召し上がり頂ければ、中からも外からもあったまっちゃいますね~♪
(^。^)y-.。o○


いや~スタッフもオープン前にみんなでお鍋食べたんですが、
同じものをみんなで食べるというのはとても楽しいですね。

なんだか団結力が増した気がします!

社内の団結力、夫婦の団結力、家族の団結力、カップルの団結力、お友達の団結力、

色んな運命が重なり合って出逢ったご縁ですから、
鍋ガーデンで更に強い絆となって頂けたら嬉しいです♪

わっ、真面目な会話をしてしまいました!(笑)

美味しいお鍋とお酒を囲んで、楽しい仲間と笑って、
また明日から頑張ろー!って感じでどうでしょ♪

皆様のご来店お待ちしておりまーっす。

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿