2012年11月4日日曜日

『デカ寿司ネタ祭り』売り切れありがとうございました!


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

おかげさまで昨日一昨日の『デカ寿司ネタ祭り』、まさにネタ切れにて終了致しました!

本当は今日までネタが足りる予定だったんですけど、昨日使い果たしてしまいました~♪

でもだいじょ~ぶっ!!!!!

実は柳橋秋ビアガーデンでめちゃめちゃ人気の商品、『こぼれるいくら丼』があるんです!!!


詳しくは次回のブログでっ!
 

『秋は美味いものが多すぎる!』

やべえっす!これマジやべえっす!!!

ブログで前半後半を作る事を覚えたいってつでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿