2012年11月10日土曜日

昨日は、『こぼれるイクラ丼』完売でごめんなさい。そして残り2日です!


                            

                             ↓

 
 
 
まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪
 
 
昨日は『こぼれるイクラ丼』が出過ぎて、お椀は足りないは売り切れになるはで
大変ご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>
 
 
昨日のために天才料理長Aきお先生が5㎏仕込んでいたんですが…
 
 
そりゃそうですよねぇ~、実際これだけの量が乗ってるイクラ丼って
普通は1,000~1,500円ぐらいしますもんね~。
 
それが400円って…(笑)
 
しかも鮮度が良くないイクラってちょっと生臭かったりしますしね…
 
その点、このイクラは朝市支配人が選りすぐった筋子を
Aきお先生が丁寧に丁寧にイクラに仕上げていますから、全く臭みがないんです!
 
イクラを食べられないビアスタッフが大好物になったぐらいですから!(笑)
 
そんな『こぼれるイクラ丼』を食べられるのも今日と明日2日間ですよっ!
 
そしてなんと最終日11日はアイドルグループdelaもDJタクも
超可愛いアシスタントのゆかちゃんも来て盛り上がっちゃいますよ!
 
まだお席はございます!
 
是非、『柳橋ビアガーデン秋の獲れたて収穫祭』をお楽しみください♪
 
『秋は美味い物が多すぎる!』
 
柳橋ビアガーデンでおまちしておりまっす♪
 
いってつでしたー(^。^)y-.。o○
 
delaVIP席も現時点ではまだ少しあります!(詳しくはdelaホームページで)

0 件のコメント:

コメントを投稿