2012年11月3日土曜日

今日は『デカ寿司ネタ祭り』☆限定各10本でお願いいします!


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

先週末限定イベントで大好評だった『寿司祭り』!

たくさんのお客様のリクエストにお応えして今週もやっちゃいます!

ただ、先週と一緒じゃつまんないですよね、僕らがっ♪(笑)

という事で、今週は『デカ寿司ネタ祭り』にしちゃいましたー!!!!

いつも頑張ってる自分に、お寿司が大好きな奥様や彼女さんに、
送別会やお誕生日会の主役の方へのプレゼントにどうですか?

ただし、各限定15~20本しかないのでお早めにっ♪

因みに手前から、穴子400円、右大臣の玉子焼200円、今日だけ本マグロ400円→300円です!

『秋は美味いものが多すぎる!』

口の中が美味いお寿司でいっぱいになるってこんな幸せなのかって
初めて知ったいってつでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿