2012年10月19日金曜日

寒いんじゃないの?と思ってるあなたへ♪



まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いや~、今日もたくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございまっす♪

やっぱり秋のビアガーデンも良いですよね♪

お客様が楽しそうに帰って行かれるのを見ると、
なんだかこちらまで楽しくなっちゃいます☆

とはいえ20時を回り始めると少し肌寒くなってまいりました。

ご来場下さるお客様には念のため1枚上着をお持ち頂く事をお勧めします。

もちろん、こちらでひざ掛けもご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ♪

そして飲み放題にホットのソフトドリンクコーナーを設置致しました~♪

パチパチパチパチー♪

味は3種類、定番のホットウーロン、女性に人気のホットココア、
そして飲む人飲む人みんなハマるオニオンスープ♪

是非ぜひ柳橋ビアガーデンで一度ご賞味あれっ♪

『秋は美味い物が多すぎる!』

あっ、ちなみにひざ掛けを持って写ってるのは、
柳橋ビアガーデンの看板娘プリンセスあずさでした~☆

どーも、いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿