2012年10月22日月曜日

今週末26日(金)27日(土)限定!『寿司祭り』だー!!!



まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

遂にやっちゃいます!

お客様からのお声を実現しちゃいます!

10月26日(金)、27日(土)の2日間限定!『寿司祭り』だー♪♪♪

上の写真は昨日試作してみた、『穴子の一本握り』です♪

めっちゃ美味いです!めちゃめちゃ美味いっす!!

やっぱりたまには自分にご褒美あげないとね~☆

当日も仕入れが出来れば是非出したいなぁ♪

他にも定番のマグロやサーモン、ハマチなどご用意させて頂きます!

当日の市場で面白いものがあれば仕入れて来る!と、
支配人も気合いが入ってました!(笑)

そしてなんと昨日は支配人自ら鉄板焼きコーナーに立ち、
北海道の郷土料理『ちゃんちゃん焼き』をお客様へ振舞ってました!
 
 
ちゃんちゃん焼きとは鮭と野菜を味噌で調理したもので、酒の肴にまた合うんですよね~♪
 
このホイル包みのちゃんちゃん焼きもなんと食べ放題なんですっ!
 
次はいつ作ってくれるのかなぁ、支配人♪
 
『秋は美味い物が多すぎる!』
 
柳橋ビアガーデンでお待ちしております。
 
いってつでしたー!(^。^)y-.。o○
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿