2012年10月19日金曜日

10月18日雨の中、ご来店ありがとうございました♪


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

本日は営業終わりにちょいとブログッ☆

今日は生憎の雨だったんですが、ありがたい事にたくさんのお客様にご来場頂きました!

感謝感謝でございますっ♪


いや~、伊勢エビもサンマも生のエイヒレも白子も蟹ミソも大あさりもホタテの味噌バターも
舌ビラメのムニエル風もふぐもお刺身もいくら丼もよく出た~♪


明日も仕入れ頑張りますよ!




支配人がっ♪(笑)

あすはバッチリ秋晴れの予報です☆

あっ、雨がやんでるっ♪

明日も皆様のご来場、柳橋ビアガーデンにてお待ちしておりまっす!!!!!

『秋は美味い物が多すぎる!』

いってつでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿