2016年5月27日金曜日

常連様!お写真のアップ、お待たせ致しました!!(^^)!

常連様!お写真のアップ、お待たせ致しました!!(^^)!


まいどっ、いってつです!

ステキなかぶりもののグループさんがいらっしゃいましたので
お写真のお願いに伺ったら、

『俺ら去年も撮ってもらっとるよ!』と♪( ゚Д゚)

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!\(◎o◎)/!

思い出しました!


昨年もステキなかぶりものされてましたねー♪(笑)

さすが柳橋ビアガーデン大常連様です!!!(#^.^#)

いつもありがとうございます!

柳橋ビアガーデンのお客様は、『楽しい人、楽しみたい人、ハッピーな人、ハッピーになりたい人』
限定のビアガーデンでございます!

みなさま日々大変な出来事があるかと思いますが、先ずは柳橋ビアガーデンで楽しんじゃってから
考えましょっ♪(笑)( *´艸`)

待ってまーす♪いってつでした(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿