2014年4月24日木曜日

いや~、本日のレセプションが無事終了しました~♪

 生簀(いけす)、隠れてますが奥には大物もいます♪

 こちらは貝の生簀(いけす)コーナー、左から『鮑(あわび)』『大あさり』『帆立(ほたて)』です☆

 活きている魚を生簀(いけす)に移すのは本当に大変!
でもこれもお客様の笑顔のためです!でも腰引けてます…(苦笑)

 マルナカ様安藤社長より激励と嬉しいお言葉を頂きました。

今シーズン、柳橋ビアガーデンを盛り上げてくれるちんどん屋の『べんてんや』さんです。
みんな女の子で、ちんどん屋全国大会の愛知県代表なんですよ!
カワイイー♪(^。^)y-.。o○


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

本日、お世話になっているメーカー様 業者様をお呼びしてのレセプション、
なんとか無事に終了しました~

本当はテレビ局さんが来て頂いたり最笑パフォーマー『ウマッチョ』の
パフォーマンスショーがあったりと会場は大盛り上がりだったんですが、
バタバタで写真を撮る余裕がなく…ごめんなさい<(_ _)>

いや~、今年の柳橋ビアガーデンもパワー全開だわっ!

だってうちの名物支配人、テレビの生放送で生ビールを一気に飲み干してたもん!(笑)

はいっ、そんな訳で明日24日からは営業が始まりまーす♪

しかも4月5月は通常2時間のところ、3時間ですよっ!

『プレミアム大作戦』、柳橋ビアガーデンでお待ちしておりまーす☆

いってつでした♪ (^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿