2014年4月18日金曜日

最高の1杯をお出しする講習を受けましたよ♪


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

さあさあ、遂に『市場直結!柳橋ビアガーデン』オープンまで7日となりましたよ~!

今年のテーマは、『プレミアム大作戦!』やっちゃいます♪

今回は、『最高の1杯をお客様へご提供するために』というドリンク講習をサントリーさんからして頂きました。

僕は“機材の説明かな~”なんて思ってましたが、いやいやとんでもない!

まず『お客様に最高の1杯をお届けする心構え』から丁寧に、わかりやすく、そして熱く(笑)、教えて頂きました!


『熱い男』、鈴木先生ありがとうございました!

わー、今日も準備でバタバタだー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもやっぱりこの仕事は楽しいなっ♪

いってつでしたー!





0 件のコメント:

コメントを投稿