2013年4月20日土曜日

『〇〇いろクローバーZ』? いや、『うさみみクローバーZ』ダゼーッ!!!!!

 
まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、今日も『東海ウォーカープレゼンツ柳橋お花見ビアガーデン』にたくさんのお客様、
誠にありがとうございました。

本日も昨日に続き、『ココロモヨヲ』さん、『WE LOVE』さん、『柳橋プロレス』さんと
最高のパフォーマンスでしたねっ♪

更に更に、本日は『ももいろクローバーZ』ならぬ、『うさみみクローバーZ』が
ステージを盛り上げてくれました!

 
 

若いってスゴイです…

泣いても笑っても『東海ウォーカープレゼンツ柳橋お花見ビアガーデン』は
明日21日(日)の11:00~20:00まで!

みなさん、お待ちしてま~す♪

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿