2013年4月25日木曜日

遂に始まりました!柳橋ビアガーデン♪

まいどっ、支配人代理のいってつです♪

遂に遂に、『柳橋ビアガーデン』本日よりオープンです!

昨日はお世話になっている方々をお招きしてレセプションを開催させて頂きました。

オープニングは和太鼓と篠笛による幻想な幕開けでした。
 
 
あれっ?どこかでお見かけした事のある方が…



はい、河村市長ですっ♪

他にも赤松衆議院議員や県議会議員、市議会議員の先生にもお越し頂いちゃいました。

そして、昨年からステージを盛り上げてくれてる『dela』は今シーズンも健在です。
 
 
 
そしてそして、名古屋が生んだ最強最笑パフォーマー、『ウマッチョ』!
 
今年はまだまだ新しいイベントが満載です!!!
 
是非、柳橋ビアガーデンでお待ちしてマース♪
 
いってつでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿