2012年9月27日木曜日

柳橋ビアガーデン夏シーズンを終えて

柳橋ビアガーデン支配人の木野です。

23日に営業を無事終了させて頂き、本日26日細やかながら打ち上げをさせて頂きました。

いつもは代理のいってつから皆様へ色々なご報告や紹介をさせて頂いておりますが、
今日は少しだけ私の個人的な感傷にお付き合い頂けると嬉しいです。

今年もたくさんのお客様にお越し頂き、たくさんのお客様から『ありがとう』のお言葉を
頂きました。

そして先程もたくさんのスタッフから『ありがとう』の言葉を頂きました。

私はいつも私以上の幸せ者はいないと思っております。

ただ、全てのお客様にお喜び頂いている訳ではないのも事実です。

実際にこちら側の対応がまずく、ご気分を害して帰られたお客様もいらっしゃるでしょうし、
二度と来ないと思われたお客様もいらっしゃるかもしれません。

そしてスタッフの中には途中で辞めてしまったスタッフもおり、
仕事に対する考え方や姿勢、そして何よりも仕事の愉しさを彼ら彼女らに伝えられなかった事を
悔いてなりません。

これらは全て支配人である私の責任に他なりません。

この度10月5日から11月11日まで38日間限定で開催される秋ビアガーデンも、
若輩ながら私木野が支配人を務めさせて頂く事となりました。

私を始め柳橋ビアガーデンはまだまだ全てのアソシエイト(お客様を含めた全ての関係者様)に
ご満足頂けるお持て成しが出来ているとは考えておりません。

秋からのビアガーデンにお越し頂いた際、もし至らない点等ございましたら何卒木野まで
お声掛け頂けると大変助かります。

皆様からのお声も頂きながら、もちろん自分たちで反省改善実行を繰り返しながら
少しずつではございますが、ひとりでも多くの方々にご満足して頂ける場所になるよう
努力して参ります。

改めて、5月9日から9月23日までの夏季ビアガーデン期間中、
皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。

そして、ビアガーデンのスタッフのみんな、本当にありがとう。

『感謝』


柳橋ビアガーデン
支配人
木野一邦

0 件のコメント:

コメントを投稿