2012年9月23日日曜日

わっ、ちっちゃい狩野英孝現る!


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いや~、毎週盛り上がる土曜日イベント『DJタクのビンゴゲーム&大人のイントロクイズ』

昨日も最高でしたね~♪

しかも本日は特別ゲスト『ちっちゃい狩野英孝』さんまで出て来て、
会場のお客様もノリノリのイケイケでございました!

ご存知ない方のために、このちっちゃな狩野英孝さんは“笑っていいとも”
のそっくりさん大会などで優勝経験を持つ、知る人ぞ知る有名人なんですね~♪

写真を撮るときも、先輩タレントのDJタクさんの顔を巨大ガリガリ君ハンマーで覆い、
自分だけ前へ出る感じ、タダ者ではありません!(笑)

将来が楽しみです♪

ありがとう、ちっちゃな狩野英孝くん!

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿