2016年4月28日木曜日

今年から柳橋ビアガーデンは雨でも傘は必要ないんです!!!(*^-^*)

今年から柳橋ビアガーデンは雨でも傘は必要ないんです!!!(*^-^*)


これは2011年の写真です♪
これはこれで幻想的ですけど、お客様は傘をさして移動したり大変だったんですよ!


そしてこれが本日2016年4月28日(木)天気は雨です♪
今同じ構図で看板娘のまゆみちゃんにモデルになってもらいました♪(笑)

濡れてなーい!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

全然濡れてなーい!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

開閉式なので晴れている日は天井が開いちゃいます☆(*´▽`*)

皆様に安心して楽しんでもらえそうです!

ご来店お待ちしておりまっす♪(*'ω'*)

いってつでした~!(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿