2015年11月17日火曜日

《幹事様必見》とらふぐ鍋ガーデンコース内容と注意点 ~よくあるご質問~

まいどっ、幹事様の強い味方「いってつ」です!ヽ(´▽`)/

先ずは、お食事は全てコースとなっております。

コースには2時間30分の飲み放題が付いておりますよ。

よくある居酒屋さんの飲み放題って、

○2時間だけど30分前にドリンクラストオーダーとか、

○グラスの交換じゃないとおかわり出来ないとか、

ですよね…(ノД`)

に比べて当店は2時間30分バッチリ飲み放題ですよ!v(=^0^=)v

飲み放題には、ビールが3種類(プレミアムモルツ・香るプレミアム・プレミアムモルツブラック)、

ワイン(赤・白)、焼酎、梅酒、ウィスキー、日本酒(冷や・熱燗)、チューハイ、ハイボール2種類、

ソフトドリンク(ホット・アイス)など40種類以上のお飲み物をご準備しておりますので、

お酒をたくさん飲みたい派から楽しく雰囲気を味わいたい派までご満足頂けます。


基本のお料理コースは、

○とらふぐの皮の湯引き
 剥いだとらふぐの皮を茹で、細切りにしてあります。
 コリコリとした食感を特製ポン酢とすだちを絞ってお楽しみください。
 コラーゲンが豊富ですので女性にも嬉しいお口取りです♪

○てっさ(お刺身)
 柳橋とらふぐ鍋ガーデンの「てっさ」は通常よりも少し厚めに引いてます。
 それは何故か?1枚の中に閉じ込められた旨みをお客様に味わって頂きたいからです。
 先日もふぐ通のお医者様から『あの高いふぐ屋よりも美味い!』と絶賛頂いたこの「てっさ」、
 是非ご賞味ください!

○てっちり(お鍋)
 お鍋の中のスープはとらふぐのアラで出汁を取ってありますので、
 具材のふぐ身と併せてより旨みを味わえます。
 あ、スープが美味しいからってそんなに飲まないで!
 ちゃんと雑炊用にとっておきましょう!(笑)

○鍋の〆のお雑炊
 てっちり(とらふぐのお鍋)の真骨頂とも言うべき「お雑炊」、
 雑炊は全てスタッフにて完成させて頂きます。
 このお雑炊を食べてリピーターになる方が続出なんです♪v(=^0^=)v

○デザートシャーベット
 「てっさ」も「てっちり」も「お雑炊」も楽しんで頂いた後は
 柚子のシャーベットでさっぱりとお口直し♪
 お時間許す限りお楽しみくださいませ♪

以上に2時間30分の飲み放題が付いて税込5,000円です。   (((o(*゚▽゚*)o)))ヤスイッ♪

はい、1,000円upして6,000円にすると、
○とらふぐの唐揚げ
 とらふぐの旨みを逃がさない唐揚げは「てっさ」とも「てっちり」とも違った旨さ、
 とらふぐは骨についた身が特に旨いと言われています。
 是非しゃぶって召し上がりください!

が付いて来ます。

更に1,000円upして7,000円にすると、
○とらふぐの唐揚げ
と、
○とらふぐの焼きふぐ
 ふぐ通の方でお酒好きなら必ず注文するという「焼きふぐ」
 酒の肴には最高です!
 僕は個人的にコレが一番好きですな♪O(≧▽≦)O

が付いて来ます。

もちろん当日単品でのご注文も可能ですが、

「唐揚げ」も「焼きふぐ」もコース料理の一人前と量は一緒で1,600円(税別)なんです…(´;ω;`)

もしご予算に余裕があり、みなさんが希望するなら絶対コースがお得!!!\(*⌒0⌒)♪

因みに、僕が名鉄観光さんのラックからもらった『日間賀島の日帰りふぐづくしプラン』の

パンフレットによると、

当店の6,000円のコースと同じ内容で11,800円でした…(°д°)

あ、11,800円はお料理だけですからね!特典で1杯サービスになってました。

写真を見る限りでは、
『ん~どうかなぁ、てっさはうちのお店より多いなぁ。でもあとはそんな変わんないじゃん!』
て感じです。

もちろん、『名鉄全線フリーきっぷ』と『河和港⇔日間賀島港観光船きっぷ』も付いての

金額ですから決して高くはないと思います。

そうです!うちが安過ぎるということが言いたかったのです!!!(笑)

他にも「白子焼き」や「てっさ寿司」「ひれ酒」などふぐ専門店ならではの単品料理から

「地もの大あさり(LL)の浜焼き」や「北海道小樽港 特大ホタテのバター醤油焼き」

「厳選ぷりぷりの手作り牡蠣フライ」といった海鮮逸品メニューもご用意☆彡

あぁ~、ブログ書いてるだけでヨダレが止まりません… (o´艸`)

みなさま参考になりましたでしょうか?

お腹ペコペコいってつでした~♪(@ ̄ρ ̄@)



0 件のコメント:

コメントを投稿