2014年5月2日金曜日

わーっ!今日5/2は本物の『レースクイーン』が来るぞー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 何千個もある色とりどりの提灯とミッドランドスクエアを見上げながら♪
最高のロケーションです!

 板長がこぶだいを捌いています!
デカいっすね~♪

あっという間にこんな感じで捌いちゃいます!早いですね~♪
 


 この生簀(いけす)に入っている『桜鯛』も板長の手に掛かれば…

 はい、こんな感じーっ♪
鯛がまだピクピクしてます!(笑)

 食事だけじゃないですよ!
飲物だって美味いっす!

いやいや!それだけじゃありません!
ステージだって全力なんです!

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

なんとなんと今日5/2は、

『コカコーラプレゼンツ 鈴鹿8時間耐久レース応援イベント』

をやっちゃいます!

本物のレースクイーンも来ちゃうんですよ♪

本物のレースクイーンも来ちゃうんですよ♡

なんと、本物のレースクイーンも来ちゃうんですよ \(◎o◎)/!

もうこれ以上は何も言いません<(_ _)>

いってつでした~!イェイイェーイ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿