2013年5月5日日曜日

たけし軍団 浅草キッドの玉袋筋太郎さんが来たーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです!

いやいや、やっぱりプロってすごいっすねー♪

面白い面白い!


今回玉袋筋太郎さんこと玉ちゃんが、なんと新人演歌歌手としてデビューしたんです。

そのキャンペーンで柳橋ビアガーデンに来てくれたんですが、しゃべり始めたら止まらない止まらない(笑)

そして芸能界の裏話をしゃべるしゃべる(笑)

なんとこれがチャージ料無しで聞けちゃったんだから、知らないでお越しになった方はお得でしたね~♪

しかも業界関係者のファンが多い玉ちゃんを観に実は結構来てたんです♪

あの人やあの人が!


玉ちゃん、柳橋ビアガーデンがめちゃめちゃ気に入ってくれたみたいでまた来てくれるって!

またお待ちしてまっす♪

いってつでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿