2012年8月23日木曜日

ダンスフェスティバル開催しましたー!!!




まいどっ、おひさしぶりです!

柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

先日、貸切りにてダンスフェスティバルを開催しちゃいましたーっ!パチパチパチーッ♪


いや~、みんな楽しそうですね~♪

このようにお昼の時間帯での貸切りも承っております。

サークルやクラブチームの打ち上げ、地域の会合、
会社での慰安バーベキューなど是非ご相談くださいませませっ!


でもなんだか、子供たちよりもお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん達の方が
はしゃいでいたような気がしますが♪(笑)

柳橋ビアガーデンに住んでいるスパイダーマンもはしゃいでました!

とても楽しい一日でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿