2012年7月9日月曜日

『雨の日に関するお知らせ』

Q:雨の日は営業するの?
A:雨の日も営業しております。但し、屋根があるお席のみでの営業となります。

Q:予約をしたけど、屋根はあるの?
A:ご予約の際に、「屋根がない席でのご予約となります」という予約受付オペレーターの説明がなければ屋根があるお席での予約となります。

Q:屋根がある席なら雨が降っていても濡れない?
A:当ビアガーデンは屋上にございますので、お席には屋根がございますが通路部分には屋根はございません。突然の雨対策のために傘は用意してございます。

Q:屋根がない席で予約してしまったのでキャンセルしたい。
A:屋根がない席でご予約を頂いたお客様、ご予約当日に雨が降っている場合は自動的にキャンセルとなります。この場合キャンセルのお電話も必要ありません。もちろんお越し頂いても問題ございませんが、屋根のないお席へのご案内となります。

Q:屋根がある席で予約をしたが、キャンセルしたい。
A:この場合はお手数ですがキャンセルのご連絡をお願い致します。但し電話が混み合って繋がらない場合はお客様責任とはなりませんのでご安心下さい。当日ご予約時間より15分経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂き、他のお客様へ席をお譲り頂いております。

Q:当日席に屋根がある席はあるの?
A:その日のご予約の状況次第ではございますが、キャンセルなどにより屋根ありのお席がたくさん出た場合はブログで速報を流しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿