2011年9月11日日曜日

わっ♪ちっちゃい狩野英孝だっっっっっっ!(笑)

まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

いや~、昨日も大盛り上がり大会でしたね~♪

もう、何なんでしょうね!『異様な盛り上がり』とは、まさにこういう事を言うんだろうなと肌で感じた日でございました!

特別ゲストも来て頂きまして♪

ご覧になられた方も多いと思いますが、先週の『笑っていいとも』そっくりさんコーナーで見事優勝した『ちっちゃい狩野英孝』さんです!
(笑)


“本日の特別ゲスト狩野英孝さんで~す!”

と紹介した時のお客様のリアクションも最高でした!

登場する前:“キャ~♪”
登場した瞬間:“え~!”
ステージに立った時:“かわいい~♪♪”

一気にお客様のハートを掴んでしまいましたっ♪



さすが天才はこの大観衆のステージ前でも物怖じしません!

下の写真をご覧下さい!
みんなが盛り上げてる時も、“ちっちゃい英孝”はベルト直してます!(笑)

ちなみにこのステージ前には約200名のお客様がいらっしゃるんですよ!

彼の将来が楽しみです♪

さて9月に入って予約席がだいぶ取りやすくなりました♪

もちろん当日席もたくさん用意しております。

営業最終日19日まであと9日、夏の思い出に是非ぜひ『柳橋ビアガーデン』へお越し下さいませ♪

今日も張り切って営業致しま~す!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿