2011年8月11日木曜日

柳橋ビアガーデンの隠れた人気商品!?(笑)





まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

柳橋ビアガーデンの一番の売りといえば、やっぱり『市場直結の魚貝類』です!
しかしながら、他にも隠れた人気商品が…

それは、『スタッフ』なんです!

実は可愛い女の子やカッコイイやつが多いんですね~♪

毎回お姉様方から携帯番号を聞かれるスタッフや毎週金曜出演のスーパーアイドルユニット『OSU』のファンの方が追っかけになってしまったという女の子スタッフなど、意外とレベル高いです(笑)


あっ、もちろんそうじゃないスタッフもたくさんいますから『市場直結の魚貝類』は期待してもスタッフの容姿は期待しないでくださいm(_ _)m

『俺、あの娘タイプっ♪』とか『あの男の子は私のタイプじゃないわっ♪』

なんていう暇つぶしぐらいにはなるかと…(笑)

ただ一つ言えることは、本当にみんな一生懸命で最高のファミリーです!

よしっ、今日も一日最高のメンバーで最高のおもてなしを出来るよう頑張るぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿