2013年3月28日木曜日

今年も『市場直結!柳橋ビアガーデン』が来たーーーーーっ!


まいどーーーーーっ!皆様ご無沙汰しておりました!
そう、私『市場直結!柳橋ビアガーデン』支配人代理のいってつでございます!

皆様、大変お待たせ致しました!
遂に、
この季節が、
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
\\\\\\\\(゜ロ\)(/ロ゜)////////

そうです、今年も返って参りました『市場直結!柳橋ビアガーデン』♪

昨年もお陰様で大好評の内に終わらせて頂き、皆々様には感謝感謝でございます。

今年の柳橋ビアガーデンは、なんと4月25日から営業致します!

あ~、楽しみだなぁ♪
今年はあんな事もこんな事もやっちゃうし、きっとみなさん喜んでくれるだろうなぁ♪

あーっ喋りたい!でも支配人からまだ言うなって止められてるし…

じゃあ、今日はホームページに載ってるシステム的なことだけ…

まずは営業時間が16時からとなりました。
特に土曜日や日曜日なんかは16時から開店してると意外と便利なんですよね~。

それから4月5月限定のお得な前売り券が発売されることになりました~!
パチパチパチ~♪
なんと、3,800円が3,300円という500円もお値打ちな券なんです。
『ちっ、500円ぽっちか…』
と、今おっしゃったアナタ!

10人なら5,000円、
20人なら10,000円、
100人なら50,000円、
   ・
   ・
   ・
20万人なら1億円です。
もう宝くじの世界です♪

ここだけの話、今回のお得な前売り券販売を勝手に決めた支配人は社長に怒られていました(笑)
  
販売場所は『柳橋ビアガーデン(4/25~)』と『名駅四丁目酒場 メイヨン(4/1~)』の2ヶ所です。

但し、柳橋ビアガーデンの窓口で『4月5月限定前売り券』を購入後、そのままその券を使うことは出来ないので気を付けて下さいね。

そんなこんなで今年も皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております♪

今年の情報は随時こちらのブログでもご紹介して参りますので楽しみにしていて下さいませ。

それからもう1つ新着情報が…

支配人が8キロ太りました…

口が軽いいってつでした♪