2012年7月28日土曜日

7月28日 本日たくさんお席あります!




まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

なんと、本日40名様のキャンセルが出てしまいましたのでお席がたくさん空きましたー!

とは言っても土曜日、お早いお客様が多いので出来るだけ早い時間のご来店をおススメ致します!

本日のステージイベントは土曜日恒例、チョー盛り上がるビンゴ大会とイントロクイズです♪

皆様のお越しをスタッフと美味しい生ビールが心よりお待ちしております♪(笑)

いってつでした~♪

2012年7月19日木曜日

セスナで名古屋周遊旅行プレゼントしましたー!!!!!



まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

先日、7月17日遂に88,888人目のご来場を達成致しましたー!パチパチパチーッ!

見事、88,888人目にご来場されたのは一宮市在住の伊藤房子様、

上の写真だと真ん中、下の写真だと左の方です。

お隣にいらっしゃるのが娘さんの葵さん、

黒いタオルを頭に巻いて青いポロシャツがよく似合うゴッツい娘さんですね~♪って、

その人支配人の木野さんじゃないですか!

その人じゃないです!反対側の可愛らしい方です♪

ステキな親子ですよね~♪

実はお父さんも一緒だったんですが、恥ずかしがって写真に写って頂けませんでした(笑)


いいな~♪セスナで名古屋周遊旅行したいな~♪と、思っている皆様、ご心配なく!

次は100,000人目のご来場の方にもう一度チャンスがあります!!!

しかも100,000人目の大大大ラッキーな方にはセスナ旅行の他にも豪華海鮮盛りをプレゼント!

少しだけヒントを出すと、8月の中旬~下旬が怪しいです(笑)

どうせそんなの当たりっこないしなー!というあなた、ちょっとお待ちを!

なんと当たらなかった方にも色々なプレゼントをご用意しております!

詳細はまた近いうちに発表します!!!

是非ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

高所恐怖症のいってつでした♪

2012年7月17日火曜日

本日7月17日! セスナ周遊プレゼント!!!


まいどっ!柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

いや~、柳橋ビアガーデンもたくさんのお客様に愛され、おかげさまで二年目突入となりました。

昨年のオープンからどれぐらいのお客様にお越し頂けたでしょう?

1万人?
いやいや3万人?
いやいや5万人?
なんとっ、8万人を突破いたしましたーっ! パチパチパチーッ♪

そこで、名古屋の丸八と末広がりで縁起の良い数字、『八』ということで…

88,888人目のお客様に『ペアで行けるセスナでの名古屋周遊旅行』をプレゼントしちゃいますー♪♪♪

そして、100,000人目のお客様にもっ… この話はまた改めて♪(笑)

え~ステキですよね~♪ 行きたいですよね~♪

なんとそれが、本日7月17日に出そうなんです!!!

なんでわかるかって?

柳橋ビアガーデンの当日来場者数は雨が降らない限りそんなに変わることがありませんので、

本日88,888名を超えるのは間違いなさそうなんです。

多分、雨が降っても越えちゃうんじゃないかな~。

皆さん、当日席は100席以上ございますので是非ぜひお待ちしております!

いや~、楽しみですよね~♪ どんな方に当たるのかなぁ~♪

高所恐怖症の方には当たりませんようにっ!(笑)

いってつでした!

2012年7月9日月曜日

『雨の日に関するお知らせ』

Q:雨の日は営業するの?
A:雨の日も営業しております。但し、屋根があるお席のみでの営業となります。

Q:予約をしたけど、屋根はあるの?
A:ご予約の際に、「屋根がない席でのご予約となります」という予約受付オペレーターの説明がなければ屋根があるお席での予約となります。

Q:屋根がある席なら雨が降っていても濡れない?
A:当ビアガーデンは屋上にございますので、お席には屋根がございますが通路部分には屋根はございません。突然の雨対策のために傘は用意してございます。

Q:屋根がない席で予約してしまったのでキャンセルしたい。
A:屋根がない席でご予約を頂いたお客様、ご予約当日に雨が降っている場合は自動的にキャンセルとなります。この場合キャンセルのお電話も必要ありません。もちろんお越し頂いても問題ございませんが、屋根のないお席へのご案内となります。

Q:屋根がある席で予約をしたが、キャンセルしたい。
A:この場合はお手数ですがキャンセルのご連絡をお願い致します。但し電話が混み合って繋がらない場合はお客様責任とはなりませんのでご安心下さい。当日ご予約時間より15分経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂き、他のお客様へ席をお譲り頂いております。

Q:当日席に屋根がある席はあるの?
A:その日のご予約の状況次第ではございますが、キャンセルなどにより屋根ありのお席がたくさん出た場合はブログで速報を流しております。

2012年7月7日土曜日

本日も当日席はたくさんありますよ~♪

まいどっ、柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです。

今日は晴天なり!!!!

いや~、織姫と彦星も天の川でビールを乾杯出来そうですね♪

そんな訳で、こちら柳橋ビアガーデンも七夕の笹をご用意!!!!

もちろん短冊も用意してますので願い事書いちゃってください♪

本日の当日席もたくさんありますので是非ぜひお待ちしてまっす!!!


2012年7月2日月曜日

本日お席空きました!

まいどっ!
柳橋ビアガーデン支配人代理のいってつです♪

走り書きでごめんない。

本日団体様のキャンセルが出ましたのでお席がたくさん空きました!!!!

ご予約なくても大丈夫!ビアガーデン日和です!

そしてなんと本日から『はなまるうどん』さんが柳橋ビアガーデン限定はなまるうどんの焼うどん、

その名も『うどんやき』屋台が出店します!

詳しくは明日!!!

わ~っ、オープンだー♪♪♪

いってつでした!